コレを知らないあなたは痩せられない!痩せるために食べるべきもの!炭水化物編

こんにちは!

あなたは、痩せたいと思ったことはありますか?

痩せるためには、食べるものが大切!

でも、何食べればいいの?

このように思っている人は多いと思います。

その悩み私が解決します!

 

まず1つ目に、オートミールです。

f:id:dietomo:20210717134351j:plain

オートミールは食物繊維が豊富で便秘解消など

腸内環境の改善に役立ちます。

また、消化がゆっくり行われるため腹持ちがよく

空腹感がなくダイエットできます。

 

2つ目に、サツマイモです。

f:id:dietomo:20210717134341j:plain

さつまいもには、カリウムという成分が多く、

むくみの対策となります。

むくみがあると体の代謝が上がりにくくなり、

痩せにくい体になってしまいます。

 

最後にそばです。

f:id:dietomo:20210717134332j:plain

そばにはビタミンB群が多く含まれています。

ビタミンB群は、脂肪をエネルギーに変える作用があり、

ダイエットを促進させます。

また、消化もゆっくりなため空腹感もなく、

ダイエットを進めることができます。

 

みなさんも食べる食材を変えるだけで、

気軽に理想の体を目指しましょう!