2021-01-01から1年間の記事一覧

痩せて恋愛において自信をつけたいあなたへ

僕のブログへようこそ ”自分の体型が理由で、 自信が持てない、 好きな服が着れない” 心の準備はいいですか? 今から、 自分が太っていることが理由で、 恋愛に自信を持てない女子大生が、 たったの3か月で、 -10キロ痩せて 学校で人気No.1の男性に 自信を…

誰でも出来る!太らないために習慣にすべき行動!

あなたは今何をしていますか? 今はコロナで おうち時間が増えて いると思います! そんな中で 毎日ゴロゴロしていませんか? ご飯を食べては スマホをいじって ゴロゴロ横になる そんなことをしていたら、 コロナが明けたとき 久しぶりに会った友達に 「あ…

迷ったらコレ太らないコンビニ飯!

あなたはこんな経験ありませんか? バイトや用事があると、昼食はコンビニ 夜も遅くなったし、コンビニ ついついカロリーの高い お弁当やスイーツに 手が伸びてしまう… 食べた後には後悔… 「今日はがんばったし」 「忙しかったし」 と、言い訳をして 毎週の…

ダイエットにはPFCバランス!計算方法大公開

まず、あなたはPFCはわかりますか? 簡単に言うと P:タンパク質 F:脂質 C:炭水化物 になります。 3大栄養素ですね! つまり、 PFCバランスは この三つの栄養素を どれくらいの割合で摂取するのか ということです。 年齢や性別で 多少の違いはありますが、…

きつい運動?食事制限?そんなのいらない!まず歩け!

あなたは、ダイエットと聞くと きつい運動、食事制限が必要だと思っていませんか? そんなことありません! 歩くことで得られることはたくさんあります! このまま何もしないと、 肥満・病気で最悪の場合、 死に至る可能性も! そこで、今回は 痩せるため、…

あなたは大丈夫?リバウンドしやすい人の特徴

あなたは、リバウンドの経験はありますか? 実はリバウンドは、 もともとの体質によるものよりも、 ダイエットの方法によって リバウンドしやすいか決まってくるんです! そのため正しいダイエット法を、 理解する必要があります。 頑張って努力したのに、 …

脂肪が燃える?コーヒーの意外な効果!

あなたはコーヒーを飲みますか? 苦いし好きじゃない〜 と、いう人もいると思います! もちろん、飲まなきゃ絶対ダメ! ということはありません。でも、 コーヒーには すごい効果があるんです! あなたは、 飲むだけでやせていく魔法の飲み物ないかなぁ なん…

ブヨブヨお腹。運動してても、お腹の脂肪が落ちない原因

あなたの、お腹を見てください。 今あなたは、 そのお腹を引き締めるために 努力していることでしょう。 しかし、その努力 無駄かもしれません! その努力が正しくなければ お腹が引き締まることなく、 美味しいものを食べる時、 常に罪悪感を感じながら 食…

いくらでもお肉食べてOK!?ケトジェニックダイエットとは!

あなたは、「ケトジェニックダイエット」 というダイエットを知っていますか? このダイエットは、 別名「糖質制限ダイエット」で、 なんと大量に脂質を取ることができるのです! 例えば、チーズ! ダイエットのときにチーズ食べれたらどうですか? 最高じゃ…

ダイエット女子必見!!!秘密のやせる朝食!!!

この記事では、痩せる朝食について紹介します。 すぐさま実践して、 肥満人生から、 痩せて目標とされるような 美しい女性に変身しましょう! 実際にこの朝食を実践して、 マイナス10キロ!!! を達成した女性がいます! 〇主食 〇おかず 〇副菜 ・オートミ…

え?あれダメなん?ダイエットのとき口にしがちな食材

あなたはダイエットのときなにを口にしていますか? この記事では、多くの人が痩せそうで食べてるけど 逆に太ってしまう食材を紹介します。 今ダイエットをしている人で これから紹介する食材を口にしている人は、 ダイエットに成功することなく、 太ったま…

痩せるには厳しい食事制限・激しい運動が必要?そんなのいらない!食事内容改善ダイエット

あなたは食べることは好きですか? 食べることが好きな人は多いと思います。 でも、食べたら太るし。。。 食べながらやせる方法あります! あなたは、同じ量を食べて痩せる方法があるのに 脂っこいものを食べつづけ、太り続け 運命の人との出会いを逃しても…

運動したくない。でも痩せたい!痩せるための第一歩!手軽にできる運動

あなたは運動は得意ですか? 運動が嫌い、やりたくないでも、痩せたい! そんなあなたに、 手軽にできる痩せるための運動をお教えします。 継続することができたあなたはきっと 理想の体に一歩近づけることでしょう。 もし今回紹介する運動を継続できないあ…

魔法の薬??プロテインを飲んでいれば痩せるのか

あなたは、プロテインは飲んでいますか? ダイエットをしている、 健康意識の高い人が飲んでいるイメージのプロテイン しかし、プロテインを飲んで逆に太る可能性があるんです! プロテインは気軽に栄養が取れて体にいい! 事実です。 そのため、適切に摂取…

ダイエットは、コレを知ってから始まる!PFC1gのカロリー

あなたは、カロリーという言葉を知っていますか? ダイエットをしていくうえで、 摂取カロリーを把握することは、必要不可欠です。 摂取カロリーを把握するには、 タンパク質・脂質・炭水化物それぞれの 1gあたりのカロリーを知っている必要があります。 …

コレを知らないあなたは痩せられない!痩せるために食べるべきもの!炭水化物編

こんにちは! あなたは、痩せたいと思ったことはありますか? 痩せるためには、食べるものが大切! でも、何食べればいいの? このように思っている人は多いと思います。 その悩み私が解決します! まず1つ目に、オートミールです。 オートミールは食物繊維…

コレを知らないあなたは痩せられない!痩せるために食べるべきもの!タンパク質編

こんにちは! あなたは、痩せたいと思ったことはありますか? 痩せるためには、食べるものが大切! でも、何食べればいいの? このように思っている人は多いと思います。 その悩み私が解決します! まず1つ目に、鳥の胸肉です。 ダイエットにもってこいの鶏…

しってる?夜に炭水化物を食べるなといわれる理由

あなたは、 「太るから夜に炭水化物を食べない方がいいよ」 といわれた経験は、ありますか?私はあります。しかし、なぜ食べてはいけないのでしょうか。 その理由私が説明します! まず、覚えておいてほしいのが、 人間は脂質と炭水化物をエネルギーとして …

ダイエットを成功させるには、PFCバランスに気をつけろ!え?そもそもPFCとは?

あなたは、 ダイエットの時 「PFCバランスに気をつけろ!」 という言葉をみかけたことは ありますか? YoutubeやSNSで ダイエットの記事を 目にしたとき 必ずといっていいほど出てくる言葉ですが… え?そもそもPFCってなに? そんな経験ありませんか? では…

やせるには、夜に炭水化物を食べてはいけない?夜に炭水化物を食べてよくする方法

あなたは、 「痩せるには、夜に炭水化物は食べてはいけない!」 こんな話聞いたことありませんか? 僕は、何度も聞かされていました。。。 そんなことはありません!!! 確かに 就寝前に炭水化物を食べると 体脂肪に変わりやすくなってしまう という事実は…

脂肪がメラメラ燃える!朝にやるべきこと!

あなたは起きたらまず何をしますか? スマホをいじってゴロゴロ、そこからの二度寝。。。 そんなのもったいない!!! 朝一番というのは、体のエネルギーが不足している状態で、 その状態で運動をすると、体は脂肪をエネルギーとして体を動かそうとすします…